オリックス・T―岡田、春季キャンプ2軍スタート 福良監督「体調が万全ではない」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは26日、ほっともっとフィールド神戸でスタッフ会議を開き、福良監督はT―岡田がキャンプは2軍スタートになることを明らかにした。「(アキレスけんのけがなどで)体調が万全ではない。初日からメニューを全部こなせないので」と説明した。
(後略)
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

うーーーーん…軒並み、万全じゃないメンバーだらけやな…
ほんと、明るい話題のなさが気になるな…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・T―岡田、春季キャンプ2軍スタート 福良監督「体調が万全ではない」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    無理する事はない。オープン戦の中頃の出場でもいい。とにかく、開幕戦に間に合うように、身体づくりをしていただきたい。昨年のように、オープン戦初戦からフル出場しても、開幕してから約1ヵ月もたたないうちに、故障?調子が悪くて、二軍調整にならないようにしていただきたい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! もっとも、チームの調子が悪すぎたのが精神面に影響したのかな、とは思いますがね。 今年はシーズン全体で活躍してほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です