オリックス育成佐藤優悟、吉田正尚に弟子入り志願 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

強肩、強打、俊足の切り込み隊長になる!オリックス育成7位の仙台大(仙台6大学)佐藤優悟外野手(22=柴田)が24日、宮城・柴田町の同大で指名あいさつを受けた。

1年目の支配下登録を狙い「足と肩は自信があるのでバッティングをもっと磨かなくてはいけない。将来的には長打も打てて何でも出来る1番打者になれたら良いと思う」と目標を掲げた。

指名後は約200件の祝福や激励LINEが届き、「まだまだ、これから」と全員に返信した。野手では同大初のプロ入り。「みんなが喜んでくれたことはうれしいが、浮かれてはいない。まだスタートラインにも立っていない。入ってしまえば1位も育成も関係ない」と自分磨きに拍車をかける。侍ジャパンでも活躍する吉田正尚外野手(26)にも弟子入りを志願。「飛ばす力は日本一。高いレベルの投手に対応する時の意識を聞きたい」と願った。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス育成佐藤優悟、吉田正尚に弟子入り志願

野手も育成からドンドコ出てくるようになれば、そこには黄金期が待っていると思います。そのモデルケースになれるように這い上がってきてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です