オリ西浦がチーム合流 左膝痛も「練習しながら試合に出られるように準備します」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

左膝を痛め、フェニックス・リーグの参加を見合わせていたオリックス・西浦が、11日から宮崎でチームに合流する。
 この日は大阪・舞洲でベースランニングなどをこなして状態を確認。まだ動きに制限はあるものの「とりあえず、向こうで練習しながら、試合に出られるように準備します」と話した。

 高卒2年目で開幕スタメンに抜てきされたが、今季は打率・195に終わるなど壁にぶつかった。3年目に向けて、オフは豪州でのウインター・リーグ参加も決まっており、巻き返しを図る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ西浦がチーム合流 左膝痛も「練習しながら試合に出られるように準備します」

動きに制限…ってのは結構な状態のような気もしますが…。無理はせず、やっていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。