オリ由伸、侍守護神へ意欲「いかせてもらったところで全力を」稲葉監督も期待 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

11月の「プレミア12」に出場するオリックス・山本が侍ジャパンの守護神役に意欲を見せた。
 稲葉監督から「先発も、中も、抑えも、と考えている」と期待されていることに「いかせてもらったところで全力を尽くします。自分のためにもなると思う」と前向き。18年に1セーブを記録しただけで初経験に近くても「抑えだから、どうしようというのはない」と不安はない。

 今後の秋季練習ではブルペン入りも予定し、万全の準備を期した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ由伸、侍守護神へ意欲「いかせてもらったところで全力を」稲葉監督も期待

この山本の「意欲」は野球人として素晴らしいものだと思います。だからこそ、ほんっとケガだけはしないように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です