オリ由伸、侍守護神へ意欲「いかせてもらったところで全力を」稲葉監督も期待 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

11月の「プレミア12」に出場するオリックス・山本が侍ジャパンの守護神役に意欲を見せた。
 稲葉監督から「先発も、中も、抑えも、と考えている」と期待されていることに「いかせてもらったところで全力を尽くします。自分のためにもなると思う」と前向き。18年に1セーブを記録しただけで初経験に近くても「抑えだから、どうしようというのはない」と不安はない。

 今後の秋季練習ではブルペン入りも予定し、万全の準備を期した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ由伸、侍守護神へ意欲「いかせてもらったところで全力を」稲葉監督も期待

この山本の「意欲」は野球人として素晴らしいものだと思います。だからこそ、ほんっとケガだけはしないように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。