オリ榊原1軍復帰へ 7月に右肩痛で離脱「思った以上に長引いた」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

右肩痛で離脱していたオリックス・榊原が、19日のソフトバンク戦(ヤフオク)で2カ月ぶりに1軍復帰する見通しとなった。
 「思った以上に長引いてしまい、悔しい思いをした。(肩は)もう全然、大丈夫です」

 今季は12試合に先発し3勝4敗、防御率2・72。10試合連続クオリティースタート(6回以上、自責点3以下)をマークするなど存在感を示してきたが、7月5日に「右肩甲下筋筋損傷」のため出場選手登録を抹消。8月22日のウエスタン・リーグ広島戦で実戦復帰し1回無失点するなど状態良化し、1軍マウンドへこぎつけた。

 この日は、大阪・舞洲の室内練習場で投手指名練習に参加し、キャッチボールなどで調整。「残り試合も少ないので、しっかり自分の仕事ができるように」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ榊原1軍復帰へ 7月に右肩痛で離脱「思った以上に長引いた」

長引いたというか、それだけ慎重な見極めもあったということ。榊原らしい元気いっぱいなピッチングで、復活をアピールしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です