オリックス小松100万増 来季は「キター」復活だ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小松聖投手(34)が3日、神戸市内で契約更改交渉に臨み、100万円増の年俸1900万円でサインした。

 来季目標の1つとして、かつての十八番パフォーマンスの復活を掲げた。「ぜひやりたい。もう何年もやってない。それでチームが活気づいてくれたら」。新人王に輝いた08年にはお立ち台で俳優織田裕二のものまねをまねて「キター」と叫び、ファンを喜ばせた。

 今季は8月下旬に1軍昇格し、8試合連続無失点など12試合に登板。プロ初セーブもマークした。「もう少し早く1軍で投げられたら良かった。来年につながる1年にしたい」。数日後に第3子となる長男が誕生予定で「ウイニングボールをプレゼントしたい」と、3年間遠ざかっている白星を届けるつもりだ。 

(ソースは日刊スポーツ

八月の投球は気合いが感じられて、本当に素晴らしかった。
ホンマ、キターがひっさびさに見たい! 

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス小松100万増 来季は「キター」復活だ<バファローズ最新ニュース>」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です