オリックス・張奕は2連勝 3者連続被弾に「次は修正」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの張奕は5回9安打4失点で2連勝した。四回に源田、森、中村に3者連続本塁打を浴び「癖が出ていた。次はしっかりと修正していきたい」と反省した。

 それでも四球を与えず、西武の強力打線とストライクゾーンで勝負した。台湾出身で福岡第一高から日本経済大を経て外野手として2017年に育成ドラフト1位で入団した25歳。8日の日本ハム戦にプロ初先発して初勝利を挙げ、着実な成長を遂げている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・張奕は2連勝 3者連続被弾に「次は修正」

連続弾も、昨日ような展開なら「勉強」で済むんですよね。これを活かして次も勝てるように頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/15 21回戦 西武8-20オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です