オリックス・ロメロ、来日初の満塁弾に来日7度目の1試合2発 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手が15日、西武戦(メットライフ)に「4番・DH」で出場。先制本塁打に来日初の満塁本塁打を放った。

 まずは二回の先頭でバックスクリーン左へ今季14号ソロ。滞空時間の長いアーチに「高めに浮いて来たスライダーを上からしっかり叩くことができたね。打った瞬間は入るかわからなかったけど、スタンドまで届いてくれてよかったよ!」と振り返った。

 2本目は8-0と大量リードの三回2死満塁。初球132キロを振り抜き、打った瞬間にそれと分かる特大の一発を左翼席に放った。

 「打ったのはインコース高めのストレート。完璧にとらえることができたね。打った瞬間、入ってくれると思ったよ」

 来日3年目で満塁本塁打は初。1試合で2本塁打は13日の西武戦(同)以来今季3度目で、来日7度目。今カードで4本目となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ、来日初の満塁弾に来日7度目の1試合2発

ほんまのほんまに、エンジン全開ですねー。本塁打だけでなく打率も3割越えで、もう止まらずにこのままシーズンを駆け抜けてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/15 21回戦 西武8-20オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です