陽岱鋼のいとこオリックス張奕8日初先発ハム料理だ <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

台湾出身のオリックス張奕(ちょう・やく)投手が8日日本ハム戦(旭川)で育成出身では球団初となるプロ初先発初勝利を狙う。

5月2日に支配下登録された右腕は中継ぎで1軍戦に2試合登板。その後2軍に降格し、7月から先発に転向。3試合に登板し、2戦連続で5回まで無安打無失点に抑え、「上でもいけるんじゃないかなと思った」と自信をつけた。

「(2軍と)マウンドでやることは一緒。前回(1軍)は緊張したけど、自分の投球をしていきたい」。巨人陽岱鋼のいとこが北の大地で快投をみせる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
陽岱鋼のいとこオリックス張奕8日初先発ハム料理だ

上でもいける…この気持ちをキープしたまま行ってもらうためにも、張奕にはぜひともこのチャンスで快投してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です