オリックス田嶋「シンプルに」6日日本ハム戦先発へ <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手が今季3勝目を目指し、6日の日本ハム戦に先発する。

7月15日楽天戦から自身3連敗中。それでも前回7月30日ロッテ戦では粘りの投球で5回2失点。「いい方向には来ていると思う。長いイニングを投げたいので、シンプルにいきたい」と意気込んだ。

この日は大阪市内の球団施設で行われた投手練習に参加し、ブルペン投球やダッシュで調整した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス田嶋「シンプルに」6日日本ハム戦先発へ

明日こそは、らしい投球で勝ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です