オリックス佐野が勝ち越し打 「Bs夏の陣2019」の黒ユニホームで躍動 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの佐野皓大外野手(22)が値千金のタイムリーを放った。3回に同点に追いつき、なお1死二塁の好機。左腕・佐野のスライダーを捉え、左前に弾き返した。「いい形で巡ってきたチャンスでしたし、1打席目から感じもよかった。落ち着いて打席に入ることができてよかった」。7月17日の楽天戦(京セラD)以来のスタメン起用に応えた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】佐野が勝ち越し打 「Bs夏の陣2019」の黒ユニホームで躍動

佐野、右打席は何か掴んだものもあるかもしれないですね。スタメンのチャンスをこういう形で活かしていけると、より出番も増えていくと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/2 16回戦 オリックス9-8西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です