オリックスが50敗、西村監督は初回の拙攻に苦言 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

最下位オリックスは打線が今季3度目の1安打と奮わず、リーグ最速で50敗目を喫した。初回先頭の福田が四球で出塁。2番小島が空振り三振に倒れ、同時に福田が盗塁死で三振併殺。敗れた28日ソフトバンク戦(ヤフオクドーム)と同様の立ち上がりに西村監督は「この前もそれが全てだった。そういうところをなんとかしていかないと。流れを渡すゲームが続いていたら勝てない」と苦言を呈した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが50敗、西村監督は初回の拙攻に苦言

もう少し、落ち着いた攻撃をしてもいいと思うんですけどね…。先制点は大事ではありますが、策を弄して流れを渡していては…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/30 13回戦 ロッテ4-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です