オリックス平井コーチが甲子園出場を決めた宇和島東にエール「悔いのない試合をして」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの平井正史投手コーチ(44)が30日、母校・宇和島東の甲子園出場を喜んだ。この日午前に行われた愛媛大会決勝をネットで見て、「すごい。ノーシードからなので。他のことが手に付きませんでした。2年生の投手2人(和田と舩田)がいいし、守備力がある」と期待した。

 自身は3年に春夏連続出場し、夏は2回戦敗退。「超えて欲しいですよ。3年生はこれで終わり。悔いのない試合をして欲しいです」とエールを送った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】平井コーチが甲子園出場を決めた宇和島東にエール「悔いのない試合をして」

やっぱり、母校のことって気になるもんですよね。この県大会優勝を刺激にして選手たちにも気合いを入れてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。