オリックス3連敗で約1か月ぶり2ケタ借金…山岡は今季最短4回2/3で降板「先発の役目を果たせなかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが3連敗を喫し、6月20日以来、約1か月ぶりに2ケタ借金に逆戻りした。

 先発の山岡は今季最短降板となる4回2/3を8安打5失点(自責4)で3敗目(7勝)。「ボールはそこまで悪くなかったんですが。先発の役目を果たせなかった。悔しいです」と唇をかんだ。これでチームは後半戦3カード連続負け越しとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】3連敗で約1か月ぶり2ケタ借金…山岡は今季最短4回2/3で降板「先発の役目を果たせなかった」

山岡本人のピッチングというより、守備が足を引っ張ってしまいましたね…。しかしこの負け越しは痛いですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/24 13回戦 オリックス4-5日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です