イチロー ほっと神戸で自主トレ 元同僚オリ田口2軍監督と汗<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

マーリンズのイチローが古巣オリックスの本拠地ほっと神戸で自主トレを行い、元同僚の田口2軍監督も駆け付けた。

 指導者として復帰した田口2軍監督は来春キャンプに備えて選手寮でトレーニングしていたが、場所を移して一緒に汗を流した。2人はオリックス時代の96年に主力として日本一に導き、その後ともにメジャーへ挑戦。メジャー16年目の来季は、あと65本に迫ったメジャー通算3000安打到達に期待が懸かる。 

(ソースはスポニチアネックス

やっぱり、この二人の存在感は段違いやな…
田口二軍監督には、このクラスの存在感を出せる選手を育て上げてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「イチロー ほっと神戸で自主トレ 元同僚オリ田口2軍監督と汗<バファローズ最新ニュース>」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イチロー選手には現役で最後の花道を日本のオリックスで飾っていただきたいです。イチロー選手よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほっともっと神戸に行ったらイチローが見れるの??(゚o゚;;ってミーハーな事思いました。(^◇^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 正直、育成の妨げになりそうなことは彼はしなさそうですが、ロマンはありますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です