オリックス・大城、8試合ぶり適時打「粘ってつないでくれたチャンス」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの大城が8試合ぶりに適時打を放った。2-0の二回2死一、二塁で、1ストライクから岸のチェンジアップを捉えて左中間への2点二塁打とし「粘ってつないでくれたチャンス。何とか走者をかえせて良かった」とうなずいた。

 4-3の七回2死二塁では、2ボール2ストライクから、外角にやや甘く入った直球を逆らわずにはじき返し、右越えへの適時二塁打とした。この一打で岸をマウンドから引きずり降ろした。

 今季は打撃で存在感を示している。楽天戦では前日9日まで3割3分3厘と好相性だった。勢いに乗り、昨季6打数無安打に抑えられた岸から快打した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・大城、8試合ぶり適時打「粘ってつないでくれたチャンス」

大城、本当に右肩上がりというか…センターラインを安定させてくれていると思います。打での成長が本当に目覚ましいですよねー。昨年打てていなかった岸から打ったってのも、自信に繋がっていくと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 15回戦 楽天6-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です