オリックス対則本9連敗に西村監督「真っ直ぐの対応を考えていかないと」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは打線がつながりを欠き、難敵則本昂に復活星を献上した。2回と6回の得点機で後続が凡退し、西村監督は「主導権を握られてしまった中で、打ち崩していくゲームをしていかないと」と苦言。

則本昂には17年から9連敗となり「そんなに簡単に打てる投手ではない。真っすぐの対応を考えていかないといけない」と厳しい表情だった。9回の吉田正の15号ソロも焼け石に水だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス対則本9連敗、吉田正尚弾も焼け石に水

則本に限らず、強い真っ直ぐ対策ですよね…。ここはとにかく振り負けないようになってもらうしかないところですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/9 14回戦 楽天6-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス対則本9連敗に西村監督「真っ直ぐの対応を考えていかないと」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 後半戦の京セラドーム、イーグルス3連戦のどこかで則本が投げて来るような感じしませんか?

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      則本になにも異常がなければ、間違いないと思いますね。
      ただ、1週間前ってぐらいならなんとかできるように頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です