オリックス・山崎福、先発でKO「ゲームをつくれず申し訳ない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福は昨年6月30日以来の先発登板で3回5安打4失点と崩れ2敗目を喫した。二回に嶋に適時打を許して先制されると、三回にはブラッシュに3ランを浴びた。コースが甘くなったところを痛打され「ゲームをつくれず申し訳ない」と反省した。

 今季は長いイニングも投げられる中継ぎとして起用されてきた。前回登板した3日のロッテ戦では3番手で4回1/3を1安打無失点と好投したが、先発では厳しい結果となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山崎福、先発でKO「ゲームをつくれず申し訳ない」

ロングではいいけど先発だとなかなか…。ただ、ロングでは結果が出ていると思いますし、さちやにはそこで結果を出してもらえればそれでいいんかもなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/9 14回戦 楽天6-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・山崎福、先発でKO「ゲームをつくれず申し訳ない」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. サチヤ·······
    なんか、ほんまもったいないですよね。
    昨日ゲーム、復帰則本相手というのは別にして、微かにサチヤの先発には期待してたんですが、いざ帰ってきたら、もうすでにその姿は無く······。
    再放送でもそのピッチングを確認しなかったんで、偉そうな事は言えませんが、
    せっかく巡ってきたチャンスやのに、駄目でしたか·····。
    数年前のシーズン、突如としてシャットアウトを達成した事もあるのに、
    なんか、いつまでたっても殻を破れんなぁ······て感じですね。
    貴重な左、とうとう出されてしまった松葉と共に、毎年ある程度期待されながらも、ものにできない、ならない·····。
    皆さんがおっしゃる通り、やっぱせいぜい、ビハインドでのロングが関の山なんでしょうかね。
    そんな場面では、けっこうなピッチングをするんですけどね······。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      あのシャットアウトの試合は、10点を超える大量リード(と、ビハインド諦めグセの強いファイターズ)に支えられてのモノ。
      正直、現状を考えるとうーーーーん、ってなりますね…。

      もっとも、ビハインドロングは重要な役割(一番できているんで)。そこでしっかり結果を出してもらうのがいいかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です