オリックス吉田正の4試合連続打点で先制「何とか食らついて」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田正尚外野手(25)が4戦連続打点を挙げた。

 初回1死二塁でロッテ先発・小島の134キロの外角低め変化球にバットを合わせて左前に運んだ。1ボール2ストライクからの一打に「追い込まれていたので何とか食らついて打ちました。ヒットコースに飛んでくれて良かったです」と先制点を喜んだ。

 6月30日の西武戦(メットライフ)から4試合連続打点と好調。この日は9試合ぶりの3番での出場とオーダーを組み替えても存在感を発揮した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】吉田正の4試合連続打点で先制「何とか食らついて」

正尚、ケガの功名?じゃないですけど、腰の張りを訴えて小休止があって以降、力が抜けた感じがします。なんせ打点も率も稼げるのも正尚のいいところですしね。結果が出てますし、こういう感じを継続するのもいいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/4 12回戦 オリックス4-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です