オリックス西村「生涯で一番」本拠地初めて弾の1号 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西村凌外野手(23)が、チームをカード勝ち越しに導く今季1号弾を放った。1-0の2回1死で左翼スタンドへ豪快な一撃。

本塁打は青森山田で23本、社会人のSUBARUで10本、プロでは3本目だが「生涯で一番でした」と、手に残る感触を惜しむように振り返った。ルーキーイヤーの昨年、神宮、ヤフオクドームで1本ずつをマークも、本拠地での本塁打は初。チームの勝ち星につながり「それが本当にうれしいです」と、忘れられない試合になった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西村「生涯で一番」本拠地初めて弾の1号

ものすごい一発でしたね…。それこそ助っ人に匹敵するぐらいの内容の一発でしたもんね…。西村は安定感がもう少し出てくれば一軍に定着していけると思うんですけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/4 12回戦 オリックス4-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です