オリックス8度目の完封負けで連勝が「5」でストップ 吉田正は代打で安打 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは今季8度目の完封負けで5連勝で止まった。2試合連続で主砲・吉田正がスタメンを外れ、打線が単打4本に抑えられた。西村監督は「相手投手はよかったかもしれないが、早めに点を取らないといけない」と課題を口にした。

 腰の張りでスタメンを外れた吉田正は8回1死から代打で中前打を放った。西村監督は30日の同カードからスタメン復帰を示唆し、「昨日より今日の方が(状態は)よかった。明日は頭からいけると思う。中心打者ですから」と待ち望んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】8度目の完封負けで連勝が「5」でストップ 吉田正は代打で安打

やっぱり正尚・ロメロどっちも抜きはきつ過ぎましたね…。正尚には無理はしないでほしいですが、大丈夫そうなら復帰してほしい気持ちも当然、ありますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/29 11回戦 西武7-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です