オリックス榊原5回3失点、連続QS10戦で止まる <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス榊原翼投手(20)のクオリティースタートが、10試合で途切れた。立ち上がり、秋山、源田、外崎に3者連続で安打を浴び、8球で2失点。3回にも2死一、二塁から森に適時打を浴び、3点目を失った。

5回3失点で、6回から成瀬と交代。「なんとか5回まで粘って投げることはできましたが、初回から連打で先制点を許してしまったこともそうですし、3者凡退のイニングも少なく、リズムの悪いピッチングになってしまいました」と肩を落とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス榊原5回3失点、連続QS10戦で止まる

連続QSでなくとも、それでも悪いながら5回3失点だったのは上出来やと思います。また次、頑張ってくれればそれでOKやないかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/29 11回戦 西武7-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です