オリックス伏見、アキレス腱を手術 今季復帰絶望的 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは18日の巨人1回戦(東京ドーム)で、左足アキレス腱(けん)を断裂した伏見寅威捕手(29)が、神戸市内の病院で縫合手術を行ったと発表した。今季中の復帰は絶望的とみられる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス伏見、アキレス腱を手術 今季復帰絶望的

ほんま、帰ってくる日を心待ちにしてます。奇跡の回復力、ぐらいの勢いが出てくれたらな…と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス伏見、アキレス腱を手術 今季復帰絶望的 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    とにかく手術の成功と来年の復帰を祈るだけです。
    みんな待ってますから、焦らずに治してまた元気な姿で戻ってきてほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、トライは代えが利かない選手になってくれましたからね。
      とにもかくにも、焦らず、そして逆に身体的なトレーニングができない分を、インサイドワークだったり、はたまた野球を外から見る機会にしたり、発見のあるリハビリ期間にしてほしいですね。帰ってくる日を楽しみにしています。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      そもそも、立ち座りがふつうにできるまでどれぐらいかかるんやろう、と…。
      キャッチャーでアキレス腱断裂ってあんまり聞いたことないんでね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です