オリックス・エップラー来日初勝利 ファン声援感謝 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・エップラー投手が来日初勝利を飾った。

2点ビハインドで迎えた8回の無死一、二塁で4番手として登板。大山を三ゴロ併殺に、代打鳥谷を149キロ直球で中飛に打ち取り、チームに流れを呼び込んだ。「5球で1勝目をとれてうれしかった。阪神ファンばっかりだと思ってましたけど、その中でもオリックスファンの声援でアドレナリンがでました」。ウイニングボールについては「自分で持って帰ります」と笑顔をみせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・エップラー来日初勝利 ファン声援感謝

5球とはいえ、流れを持ってきた非常に大事な5球でした。十分に価値のある来日初勝利だと思います。おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/14 1回戦 オリックス6-4阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。