2019/6/14(金) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
6/14の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

6/14出場選手登録

<パリーグ>

登録

福岡ソフトバンクホークス 外野手 51 上林誠知
オリックスバファローズ 内野手 3 安達了一
千葉ロッテマリーンズ 捕手 22 田村龍弘、内野手 4 藤岡裕大
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 22 戸村健次

抹消

埼玉西武ライオンズ 投手 69 郭俊麟
福岡ソフトバンクホークス 外野手 64 真砂勇介
オリックスバファローズ 投手 21 竹安大知
千葉ロッテマリーンズ 投手 12 石川歩、捕手 53 江村直也、内野手 13 平沢大河
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 38 西宮悠介

※6月24日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

どちらもなし

ついに安達が帰ってきましたね…。今度こそ、経験のある選手としての立場を示して頑張ってほしいです。

そして竹安は…荒西との争いにひとまず負けてしまった格好に。ですが、一定の成果を残した上ですからまたチャンスはあるはず。感じていた課題をクリアして、また一軍マウンドで見れる日を楽しみにしています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「2019/6/14(金) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への4件のフィードバック

  1. 竹安は、田嶋が日曜日に先発の関係で荒西との争いで負けてしまった感じですね。
    チャンスを掴んで戻ってきてほしいと思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      この競争は非常にまた、いいものをもたらしてくれると思います。
      竹安にはまた下で結果を残して、チャンスを待っておいてほしいです。

  2. だっちゃん、お帰り〜!!
    待ってましたぁ!!
    ·······ですが、ほんま、大丈夫なんでしょうかね。
    私の見落としかも、ですが、下のゲームでもほとんど出てなかったような·····。
    抹消は体調だけの問題ではなかった気もするけど、ほんま無理だけはして欲しくない思いですね。
    ても、だっちゃんの姿がベンチあるだけで、なんか私らもホッとしますね。
    あのロメさんとのHRパフォーマンスも、さっそく再現なったし、嬉しい限りですね。
    と、竹安君。
    Bsデビュー戦登板としては、充分だったと思いますし、シーズン終盤、先発かは別にして、必ず戦力として必要になってくると思うんで、又下で足らなかった分をじっくり見直して、再び上がってきてくれれば、と思います。期待してます。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      安達、あの降格のあと肉離れ?かなんかやってたみたいですね。ただ、昇格後の様子を見る限りは元気そうですし、雰囲気作りに一役買ってくれてるかと。

      竹安は十分アピールになったと思います。これならまたチャンスをやろうか、ってなると思いますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。