オリックス・駿太→後藤に、勝負の年に登録名変えレギュラー奪取狙う<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの駿太外野手(22)が登録名を名字の「後藤」にするプランがあることを明かした。プロ6年目の来季を勝負の年と位置づけ、原点に帰りレギュラー奪取を狙う。

 今季はプロ入り最多の135試合に出場したが打率2割3分4厘、2本塁打、31打点と結果を残せなかった。入団当時から親しみのある「駿太」で通していたが「名前を覚えてもらったがこのままじゃいけない。結果を残さないと」と、一からのスタートを切る覚悟だ。

 宮崎フェニックスリーグからバットを寝かす新フォームで打撃改造にも着手。この日、高知秋季キャンプ第1クールを終え福良新監督も「駿太は今までと違う。全ての意識が高くなっている」と評価した。同い年のヤクルト・山田は今季、トリプル3を達成するなど大活躍。心機一転した“後藤”が来季はチームを引っ張っていく。

(ソースはスポーツ報知
元々は、ゴッツがおったから駿太にした、って感じやろうしね。本名に戻すのもありかもしれんね。 
それはそうと、寝かせるフォーム、まぁまぁ手ごたえを得てそうなんで楽しみ!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・駿太→後藤に、勝負の年に登録名変えレギュラー奪取狙う<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    来シーズンのオリックスわ名字より名前で登録する人が多くなりそですr(・・*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ホント、吉田と佐藤はなんとかしてほしいですね…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です