オリックス福田が適時二塁打、昇格即起用に応える <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福田周平内野手(26)が1軍昇格即スタメン起用に応えた。打撃不振を理由に5月27日に出場選手登録を抹消され、10日間の2軍調整期間を経て、この日1軍に合流。

2番二塁で出場し、同点で迎えた4回1死二塁から東が投じた内角直球をとらえ、右翼線へ抜ける適時二塁打で勝ち越し点を生み出した。

福田は「ここまで打ちたいという欲が強すぎたので、結果を気にせず、自分のスイングをすることを心掛けたことがいい結果につながったと思います」とコメント。帰ってきた主将が、チームに勢いをもたらした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福田が適時二塁打、昇格即起用に応える

福田、降格も意味のある時間にして帰ってきてくれましたね。やっぱりキャプテンがいると引き締まった空気になったように思いましたし、これからいい勢いも出てくるんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/6 3回戦 オリックス3-2DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福田が適時二塁打、昇格即起用に応える <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. みんなの願い通り最短で戻って来てくれて何よりでした。昨日の結果及びコメントを見る限り、もう大丈夫かなと思います。下で良い調整が出来ていたみたいですね。
    後は、少々のビハインドでも下を向くことがないよう、ベンチを率先して盛り上げていって欲しいものです。
    一昨日の中継中も、トライを中心にしっかり声が出ているとのリポートがありました。そこにキャプテンが加われば言うこと無しです。
    まだまだ、これからです、これから。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      トライひとりだと、やっぱり厳しい部分もあったと思いますしね。それこそ2人3脚じゃないですけど、盛り上がっていってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です