オリックス山本6回3失点3敗「悪いところばかり」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

最下位オリックスは先発山本でも交流戦を白星スタートは出来なかった。立ち上がりからピンチを招いて終始リズムをつかめず、DeNA打線に今季ワーストの8安打を浴び6回3失点で3敗目。「相手に先取点を与えてしまい、チームに流れを持ってくることができなかった。ちょっと力みがあって、フォームのバランスが崩れてしまったりで、悪いところばかり出てしまった」と悔やんだ。

山本は2回1死から元同僚の伊藤光にカーブをとらえられ、左中間への先制ソロを被弾。4回には2四球などで2死満塁を招き、大和に中前へ2点適時打を許した。西村監督は「今までで一番よくなかった。いつもより球威がなかった」と指摘した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本6回3失点3敗「悪いところばかり」

山本…チームをなんとかしたい、って気持ちが強すぎて空回りした印象でしたね…。正直、支えようみたいな気持ちよりも、まず自分の投球、ってだけでも全然OKやと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/4 1回戦 オリックス1-3DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です