オリックス1位太田3カ月ぶり実戦、2軍戦で存在感 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

右前腕骨折で離脱していたオリックス・ドラフト1位の太田椋が約3カ月ぶりに実戦復帰した。

ウエスタン・リーグのソフトバンク戦(タマホームスタジアム筑後)に「1番遊撃」で先発出場。3打数無安打ながら、5回の第3打席で左翼線へ特大ファウルを放って存在感を示した。父で1軍の太田暁打撃投手は「これからですね。リハビリでお世話になったので、恩返しをしていかないと」と安堵(あんど)した表情で「これからハラハラしますね」と共闘を心待ちにした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス1位太田3カ月ぶり実戦、2軍戦で存在感

ほんま、お帰り!って感じですね。なんせ、新聞記事になるってことはそれだけ大きな注目が集まる存在、ということ。今まで野球ができなかった分の鬱憤を晴らすぐらいの大活躍、楽しみにしています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です