オリ“ロメロくん”が先制打「いいところに落ちてくれた」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手(30)が2日、日本ハム戦(京セラ)の一回に1死一、三塁から中前へ先制打を放った。

 「少し先でバットが折れたから、いいところに落ちてくれたんじゃないかな。先制のタイムリーになってくれてよかったよ」

 この日は「大阪代表 バファローズ高校(初出場)」という高校野球をモチーフとしたイベントを実施。各選手の高校時代の写真が紹介され、右翼スタンドからは大阪桐蔭高の吹奏楽部が応援。アナウンスも高校野球風で「くん」付けに。サニーサイド高出身の“ロメロくん”が、今季日曜日のゲームを8敗1分けと苦しんでいるチームに、貴重な先取点をもたらした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ“ロメロくん”が先制打「いいところに落ちてくれた」

堅実に返してくれましたよね。その後本塁打も出ましたし、これを足掛かりに交流戦で大爆発してほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/2 11回戦 オリックス5-8日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です