オリックス・山岡、今季初黒星 勝ち越し許した五回を反省 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山岡が今季初黒星を喫した。2-1の五回、先頭打者のブラッシュに四球を与え、続く辰己に同点三塁打を浴びた直後に暴投で勝ち越しを許し「今日はこの三つ」と反省した。

 五回以外は切れのあるボールを低めに集めた。わずか96球で8回3失点と今季初完投をマークしながら勝利に結び付かなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山岡、今季初黒星 勝ち越し許した五回を反省

内容面で極端に悪いところがあると、結果がよくても勝てないことがやっぱり、あるんですよね…。次はイニングあたりの失点を最小で止められるようにしていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/24 10回戦 オリックス2-3楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です