オリックスK―鈴木が「魔の日曜日」先発に気合 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

K―鈴木が26日の楽天戦(楽天生命)の先発に備え、敵地のマウンドを入念にチェックした。「実際に立ってみたら、昨年とちょっとマウンドの感じが違っていたので」。同球場は昨季8月21日にプロ初先発し、4回7安打4失点で降板した苦い思い出が残る。「昨年はやられているので、びしっといきたい」。中7日と登板間隔を延ばしてチームが今季7敗1分けの日曜日を任され、快投を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】K―鈴木が「魔の日曜日」先発にに気合

いまや有数の安定感を誇っているKですからね。日曜日の呪いをなんとか解き放ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。