オリックス・ロメロが適時打19日死球交代も大丈夫 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手(30)が、ロッテ涌井から先制打を放った。

初回2死から大城が左前打で出塁し、吉田正が四球を選んで一、二塁。絶好機で、ロメロが涌井の変化球を捉えて左前に適時打。「2アウトだったし、野手の間を抜く打球をイメージしていたよ。少しバットの先だったけど、タイムリーになってくれて良かった」と喜んだ。

19日の西武戦の第4打席で左手首付近に死球を受け、途中交代。周囲をひやりとさせたが、1日の休養をはさんで元気にグラウンドに登場。「大丈夫」の意思表示を先制打でやってのけた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロが適時打19日死球交代も大丈夫

打点を挙げつつ、状態がもっと上がってくると良いなと思います。やっぱりロメロが打つかどうかはカギなんですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/21 8回戦 オリックス4-8ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です