オリックス・西村監督「すいません」勝っても懺悔 12球団唯一、令和2桁安打なし <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西村徳文監督は試合後の勝利インタビューで「ファンの皆さんももっともっと点を取れと思っていらっしゃると思います。本当にすいません」と懺悔した。

 逆転で2年目のK-鈴木がプロ初勝利を挙げた。だが、2点はいずれも四回2死二、三塁から高城の三ゴロを山野辺が悪送球したために入ったもの。

 「相手のエラーの2点だけ。もっとタイムリーとかで投手を楽にしてあげないと」

 この試合でも6安打。2桁安打は4月27日・西武戦が最後。12球団で唯一、令和に入って2桁安打がない。6安打のうち吉田正が3安打。実はチームの猛打賞も吉田正自身が4月16日に記録したのを最後に25試合出ていなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・西村監督「すいません」勝っても懺悔 12球団唯一、令和2桁安打なし

打線はほんと、うーーーーーん…って感じですもんね…。しかし猛打賞すらチーム1カ月ぶりだったとは…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/18 8回戦 オリックス2-1埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です