K―鈴木がプロ初勝利!同学年の女房役に感謝「高城がうまくリードしてくれた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの2年目、K―鈴木投手が本拠地・京セラドームでの西武戦に今季4度目の先発登板。5回2/3で125球を投げ、3安打1失点6奪三振5四球の粘りの投球でプロ初白星を挙げた。
 試合後、K―鈴木は「素直に嬉しいの一言です」と喜びを表現。続けて、1点差の試合については「味方を信じるしかないので、しっかりとベンチで応援することを一生懸命頑張りました」と振り返った。

 この日のマウンドでの心境については、「最初からファンの皆さんの熱い声援が聞こえたので、今日はどうしても勝ちたいという気持ちが強かった。チームが勝てて良かったです」と話した。

 さらに「自分の内容は良くなかったんですけど、高城がうまくリードしてくれたんで、なんとか試合作れて良かったと思います」と語り、プロ歴は8年目と先輩ながら、同学年の女房役に感謝した。

 初勝利のボールについては「軽いですね」と言ってスタジアムを笑いに包み、「親にあげると思います。こうやって自分が野球ができてるのは親のおかげだと思うので感謝の気持ちを一番最初に伝えたいです」とコメント。

 最後は、「シーズンは、まだありますので、熱い声援をよろしくお願いします」とメッセージを送った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
K―鈴木がプロ初勝利!同学年の女房役に感謝「高城がうまくリードしてくれた」

ほんま、Kがようやく勝ててホント良かったです。高城との同級生コンビで、これからも支え合っていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/18 8回戦 オリックス2-1埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「K―鈴木がプロ初勝利!同学年の女房役に感謝「高城がうまくリードしてくれた」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. K、おめでとう!!
    やっとこさ好投が報われて、ほんま良かったですね。
    それにしても、無難て言うか、ええ感じなんが続いてますね。
    スポ新記事によると、昨季の低調を受けて、フォームの見直しのキャンプからの取り組みで、芽が出始めたとの事。
    しっかりとした、軸足の安定を目指したらしいですね。( でもこれってPにとったら、ごくごく当たり前のように思えるんですが····)
    今季エースの存在になるべく泰輔と、次期エース候補の由伸&成長著しいバラ、の高卒3年めコンビ、そこにこのKがしっかり、このあとも加わっていてくれたら、
    ほんま ” 若き4本柱 ” 完成ですよね!
    あと、田嶋君が戻ってきてくれたら····。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      中垣さんとの二人三脚、だったようですね。ファイターズ時代から定評のある手腕、さっそく効果出ましたね。
      なんというか「知ってるけどできていない」状態やったんでしょうね…。あとはそれを試合を通じて安定してはできなかった、ってことかなと。

      しかし4本柱といってもいいぐらいの陣容になってきました。
      田嶋がここに戻ったらかなりのもんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です