オリックス松葉が21日のロッテ戦先発へ 2軍降格から約1か月ぶり「しっかり結果を出したい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの松葉貴大投手(28)が約1か月ぶりの1軍マウンドへ向けて調整した。15日から1軍の練習に合流し、21日のロッテ戦(京セラD)へ向かう見込みだ。

 今季は開幕ローテ入りしたが、3試合に先発して3敗、防御率6・17と不振で4月24日に2軍降格。ファームでは降格後、3試合に先発し1勝、防御率1・50と復調した。「上の試合は見ていてチームの状況は分かっている。しっかり結果を出したい」と気合いを入れた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】松葉が21日のロッテ戦先発へ 2軍降格から約1か月ぶり「しっかり結果を出したい」

松葉は不完全燃焼でここまで来てますからね。なんとか次の登板で勝ちたいところだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。