オリックス若月48打席ぶりタイムリー「良かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の山本由伸投手(20)を打線が序盤に援護した。

両チーム無得点で迎えた2回、吉田正、小島の連打で無死一、三塁とし、マレーロの打席の初球に暴投で先制点を奪取。1死一、三塁から若月健矢が種市の低めスライダーをとらえ、4月17日の日本ハム戦以来48打席ぶりとなる左前へのタイムリーでさらに1点を追加した。若月は「ここまで打つ方で貢献できていなかったので、タイムリーになってくれて良かったです」と喜んだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月48打席ぶりタイムリー「良かった」

当然ここまでの打撃不振は気にしていたと思いますし、打てて良かったと思います。去年の9月ぐらいの感じで(せめて8月ぐらいの感じ)打てたら、もう怖いもんなしなんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/16 7回戦 ロッテ9-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です