オリックス榊原が地元・千葉で今季2勝目「千葉県、最高です」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは先発の榊原が7回6安打2失点の好投で2勝目を挙げた。地元・千葉でプロ入り初登板を勝利で飾り、ヒーローインタビューで「この千葉で勝てたのが本当にうれしい。千葉県、最高です」と声を張り上げた。

 初回、先頭打者の荻野を遊撃への内野安打で出塁させた。盗塁と暴投で無死三塁となり、鈴木の二ゴロの間に先制点を許した。それでも、6回まで追加点を与えず、打線も2得点を奪い逆転した。

 1点リードの7回2死三塁で清田に同点の中前適時打を浴びた。「甘くはいってしまった。本当に悔しかった」とマウンド上で表情をゆがめた。直後の8回に野手陣が1点を勝ち越し、勝利が転がり込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】榊原が地元・千葉で今季2勝目「千葉県、最高です」

昨日は目いっぱい感情の出たマウンドになりましたね(笑)。ただ、その姿が応援したくなる源泉かなと思います。2勝目、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/15 6回戦 ロッテ2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です