オリックスK鈴木初勝利消滅も「勝ったことが一番」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスK-鈴木投手がチームの3連勝を喜んだ。7回4安打無失点で勝利投手の権利を持って降板したが救援陣が打たれていったん逆転され、プロ初勝利はまたもお預けに。

それでも「自分の投球どうこうより、チームが勝ったことが一番ですね」と話した。結果を残すことで「1試合づつ自信になっています」という。両親の前で見せた快投が、白星に結びつく日は近そうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスK鈴木初勝利消滅も「勝ったことが一番」

そういえば、Kが投げた試合でチームが勝ったのも初めてでしたかね…。それにしても、パッと勝てたわけでもない状況で、安定した投球を続けてくれているのは素晴らしいと思います。次こそ勝利、つけてあげてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/11 8回戦 オリックス6-3楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスK鈴木初勝利消滅も「勝ったことが一番」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 又々Kごめん!!でしたね。
    昨日こそはプロ初星のヒロインが見れる、と楽しみにしてたのに、
    ほんま、残念、残念·····。
    しかしスターターとして、しっかりと試合を作れるピッチャーになりましたね。
    ピンチにも慌てる事なくどっしり構えて対処してるようだし、
    常に冷静っぽいのがいいんですかね。
    真っ直ぐもピシッと決まるし、あの縦変化のスライダー。
    スロー再生では、かなりの回転数で、打者の手元へ来てしっかり変化してるのが分かりますね。
    昨季は、ドラ2のふれ込みの割りには大した事ないやん·····て思てましたが、
    一年たって逞しくなりましたか、
    ええローテの一員になれましたね。
    この先楽しみなピッチャーが、又々誕生しました。
    なんで······Kに一日も早く初星を!
    次の京セラでは、必ずやそのヒロインが見れると思うんで、心待ちにしておきます。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      正直、Kに関してはあの正尚の「バックスクリーン越え」事件でもう、今年もチャンスあんまあらへんかな…って思ってた部分がありましたが…
      いやはや、ほんっとおみそれしました。今は完全に「いないと困る」存在といっても過言ではないですよね。なんというか、綺麗だけど強いピッチングができていますよね。
      今の投球なら心配しなくても勝てると思います。とにかく次こそは白星を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です