オリックス大城絶妙セーフティーで先制、判定覆らず <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス大城滉二内野手(25)が、先制の適時内野安打を決めた。0-0の6回2死三塁のチャンス。大城は2球目を三塁線に絶妙なセーフティーバント。

楽天の三塁手ウィーラーが必死にダッシュし一塁へ送球するが、それより早く一塁にヘッドスライディング。判定はセーフ。その間に三塁走者の高城がホームインした。

楽天側からリクエストがあったが判定は覆らず、打ちあぐんでいた石橋から先制点をもぎ取った。大城は「サード(の守備位置)が後ろに下がっていたので、転がせばなんとかなると思っていました。うまく三塁線に転がってくれて、先制点を取ることができてよかったです」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス大城絶妙セーフティーで先制、判定覆らず

素晴らしかったですね。相手の守備位置が計算に入れ切れているってことは視野も広くプレーできてるってことだと思います。頼れる場面がドンドン増えてきてますし、これからは軸としての期待も出てくると思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/11 8回戦 オリックス6-3楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です