オリックス山岡4勝目も「もっと長いイニングを」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手が5回3失点でリーグトップタイの無傷4勝目を挙げた。1、2回に本塁打されるなど毎回安打を浴びたが、3失点で踏ん張った。

「野手が序盤から点を取っていただけに、もっと長いイニングを投げなければいけませんでした。納得いかないですね。いいところがなかった」と渋い表情で話したが、この日は母幸枝さんの誕生日。母の日も近く、親孝行な白星を贈った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡4勝目も「もっと長いイニングを」

今年は今までのムエンゴがウソのようにめっちゃ援護来てますよね(笑)。もっと長いイニングを投げたかったと思いますが、それでもピンチを踏ん張って勝てたことは今後にも大きいと思います。負けないエースとして頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/10 7回戦 オリックス8-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です