オリックスK―鈴木がプロ初勝利を目指して11日の楽天戦に先発 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのK―鈴木投手(25)がプロ初勝利へ気合を入れた。11日の楽天戦(ほっと神戸)に先発する2年目右腕は10日、ランニングなどで調整。プロ初先発だった昨年8月21日の同カードでは4回4失点でKOされた。今季は2試合に先発して0勝1敗ながら、4月28日の西武戦は7回を無失点に抑えるなど防御率2・57と安定。「持ち味の強い直球で打者を圧倒したい。ストライクゾーンで勝負できているのが(去年からの)成長」と自信をのぞかせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】K―鈴木がプロ初勝利を目指して11日の楽天戦に先発

Kは内容面でかなり期待持てる状態で来てますからね。しっかり打者と勝負して、プロ初勝利、勝ち取ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です