オリックスK―鈴木がプロ初勝利を目指して11日の楽天戦に先発 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのK―鈴木投手(25)がプロ初勝利へ気合を入れた。11日の楽天戦(ほっと神戸)に先発する2年目右腕は10日、ランニングなどで調整。プロ初先発だった昨年8月21日の同カードでは4回4失点でKOされた。今季は2試合に先発して0勝1敗ながら、4月28日の西武戦は7回を無失点に抑えるなど防御率2・57と安定。「持ち味の強い直球で打者を圧倒したい。ストライクゾーンで勝負できているのが(去年からの)成長」と自信をのぞかせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】K―鈴木がプロ初勝利を目指して11日の楽天戦に先発

Kは内容面でかなり期待持てる状態で来てますからね。しっかり打者と勝負して、プロ初勝利、勝ち取ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。