オリックス中川がプロ1号“最後のPL戦士”名門魂 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中川圭太外野手(23)ががプロ初アーチを放った。2点差に迫られた5回裏、1死から楽天美馬の内角シュートをとらえ、左翼席に運んだ。

中川は「少しこすっていましたが、きれいに振り抜くことができました。(プロ初本塁打は)めっちゃうれしいです!」と大喜び。出身のPL学園野球部は、中川が卒業後に活動を休止しており、中川は“最後のPL戦士”とも呼ばれる。名門の魂を結果で示した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス中川がプロ1号“最後のPL戦士”名門魂

内側をキレイに振りぬく打者、ってイメージをつけられたかもしれませんね。外を拾う力もありますし、これは怖いバッターになっていくんやないですかね?プロ初弾、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/10 7回戦 オリックス8-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。