オリックス吉田正尚9戦ぶり1発「自分のスイング」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(25)が、勝ち越し2ランを放った。

2-2の3回2死一塁から、楽天美馬の内角直球を右翼席中段まで運ぶ7号アーチ。「しっかり自分のスイングで、一発で仕留めることができました」と納得のコメント。4月29日の西武戦以来9試合ぶりの1発は、自身“令和初本塁打”ともなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚9戦ぶり1発「自分のスイング」

美馬はその前の大城の安打がショックだったとのこと。そのスキをしっかり衝けましたね!しかし気持ちいい迫力十分の本塁打でしたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/10 7回戦 オリックス8-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。