オリックス大城が同点打 9日V弾に続く連夜の活躍 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが大城滉二内野手(25)のタイムリーヒットで同点に追い付いた。

1点を先制された直後の1回裏、1死二塁の好機に右前へ適時打。大城は「先制された直後のチャンスでしたし、なんとか早く追い付きたいと思っていたので、ランナーをかえすバッティングができてよかったです」と話した。

9日は連敗を4で止める決勝2ランを打っており、連夜の活躍だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス大城が同点打 9日V弾に続く連夜の活躍

大城、もう要警戒打者になってきていると思います。ここからはマークもきつくなるかもしれませんが、そこを乗り切って一流への道を上っていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/10 7回戦 オリックス8-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です