オリックス西村監督、連敗ストップも打線に苦言「中押し、ダメ押しを取らないと」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが連敗を「4」で止めた。

 だが、得点は3回の大城の3号2ランによる2点だけ。西村監督は「先制点の後、中押し、ダメ押しを取らないと」と9安打を放ちながら4回以降無得点の打線に頭を悩ませた。

 日本ハムの先発が左腕・加藤だったため、8人の右打者を並べた。前日(8日)の同カードからスタメンを5人も入れ替え、宮崎、伏見、白崎、マレーロ、山足を起用。安打数は3本から9本に増えたが、2併殺を喫するなど、つながりを欠いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西村監督、連敗ストップも打線に苦言「中押し、ダメ押しを取らないと」

繋がりは欠いたものの、収穫もあったと思います。今日こそは繋がった打線の力も込みで勝ちたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/9 8回戦 日本ハム1-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です