オリックス榊原粘投も2敗「要所で粘ることできず」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

令和初陣を託されたオリックス榊原翼投手が7回4安打2失点の粘投を見せたが、打線の援護なく今季2敗目を喫した。

140キロ台後半の直球と大きく曲がるカーブなどでカウントを有利に運ぶなど、3回まで無失点。4、6回を最少失点に抑え、先発の役割を果たした。榊原は「立ち上がりはうまくいけたと思いますが、2回、4回と先頭打者へ四球を出してしまった。ピンチの場面で投げ切ることができず、要所で粘ることができなかった」と悔しい表情を浮かべた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス榊原粘投も2敗「要所で粘ることできず」

課題もあったとはいえ、十分な投球だったと思います。むしろ、次は野手が勝たせてあげないといけないと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/1 3回戦 オリックス0-4ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です