2019/5/1(水) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
5/1の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

5/1出場選手登録

<パリーグ>

登録

福岡ソフトバンクホークス 投手 47 高橋純平
北海道日本ハムファイターズ 投手 30 鍵谷陽平、35 西村天裕、51 石川直也
オリックスバファローズ 外野手 55 T-岡田

抹消

オリックスバファローズ 内野手 44 頓宮裕真

※5月11日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

登録

東京ヤクルトスワローズ 投手 47 高橋奎二
横浜DeNAベイスターズ 投手 14 石田健大

※5月11日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

頓宮の抹消に関して…試合のなかった昨日ではなく今日だった、ってのは、結構ギリギリまで悩んだってことかもな、と思います。本人は悔しいと思いますが、二軍でやること自体はまだまだあると思いますし、スケールアップして帰ってきてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2019/5/1(水) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への4件のフィードバック

  1. ユーマー降格、残念です•••。
    キャンプ時の話題作りもあったり、華々しいデビューもあったりで、
    地味なチームカラーのうちにとっては、明るい元気なキャラクターは、凄く貴重だったんですがね。
    しかし、それも結果が伴っての事。
    かなりやってくれそうだったんですが、
    やはり「一軍の壁」なんでしょうかね。
    でもでも、下でじっくり鍛え直して、
    必ずや上でもう一度、スポットライトを浴びる日がくるものと信じて、
    復帰できる日を待ちわびたいと思います。
    頑張れ、ユーマー!
    再び、ブーマーのテーマで打席に立ってくれ!待ってるよ!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      寝れていないってな話をしていたこともあり、疲れてしまってコンディションが落ちた印象でしたね。
      一旦ここでリフレッシュして、また上がってきてくれればいいと思います。それぐらいゆとりを持ってみてあげてほしい選手の一人とも思います。

  2. 管理人さんおはようございます。

    モリケンさんのコメントを読みまして、頓宮は裕真という名前でブーマーのテーマで打席に入っているのでユーマーって呼ばれているんですね。存じませんでした。

    ユーマーも今回は単なる二軍降格と捉えずに、今までのこころとからだの疲れを落としつつ中嶋聡二軍監督もいらっしゃるファームで再調整して、再び一軍で活躍する姿を是非とも見たいです。往年ブルーウェーブ時代に活躍されたパンチ佐藤さんもそう願っているんじゃないでしょうか。

    そして個人的・将来的には(今シーズン中でなくてもいいので)福田と頓宮と中川と太田の4人同時のスタメン入りのゲームが見てみたいですね。太田のケガは順調に回復していますでしょうか?

    頑張れユーマー!榊原や中川に負けるな!

    1. tomorrowさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよ。入団会見のときにユーマーと呼んでください、ってなことも言ってましたね。なんせ、二軍降格は悲観しなくていいと思います。

      しかし、その4名が並ぶスタメンってのは、そう遠くない未来かもしれないですね!
      ファームはあまり観れていないのでなんとも言えないところなんですが、太田、なんとか回復しますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です