オリックス、22歳佐野がプロ初打点「頑張るしかない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスで22歳の佐野が光った。六回、福田が1点差に迫る2点三塁打を放った直後、野田の初球を引っ張って左前へ運んでプロ初打点を挙げた。左打席から左翼線二塁打を放った五回には次打者の中飛でタッチアップして三進。持ち前の俊足を生かし、メネセスの一発を呼び込んだ。

 先発起用に応え「思い切り行こうと思った。頑張るしかない」と力強い。走塁のスペシャリストとしての期待を上回る奮闘ぶりでチームに活気を与えている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、22歳佐野がプロ初打点「頑張るしかない」

佐野、貴重なスタメンの機会で結果しっかり出せましたね!プロ初打点はもちろんのこと、なんせあのタッチアップはすごかったですね…。確実にインパクトを残し続けてますし、レギュラーに近い位置も見えかかっていると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/27 4回戦 オリックス7-11西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。