オリ・伏見、粘って勝ち越し打 4戦ぶり勝利呼び込む <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの伏見が勝ち越し打を放った。2-2の九回1死三塁で森の外角速球をはじき返し、右前へ適時打。前を打つ新人の中川が同点打を放った後で「簡単には終われない」と臨み、4試合ぶりの勝利を呼び込んだ。

 北海道出身で東海大から2013年にドラフト3位で入団。持ち前の明るさでいつもチームを盛り上げる控え捕手が、七回から出場し、勝負強い打撃で存在感を示した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・伏見、粘って勝ち越し打 4戦ぶり勝利呼び込む

トライが勝ち越しまでやってのけてくれたんで、一気に雰囲気良くなりましたよね。また、無失点で切り抜けたリード面も良くなってきていると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/24 5回戦 ソフトバンク2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です